2013年09月27日

キスシーン動画と画像についての記事紹介

キスシーン動画と画像について調べてみました。

キス寸前なんの「半沢直樹」“常識破り”の撮影、宮川一朗太が明かす - livedoor

キス寸前なんの「半沢直樹」“常識破り”の撮影、宮川一朗太が明かす
livedoor
あまりにも近すぎて『小木曽次長(緋田康人)とキスするかと思いましたよ…』って中西( ... って感じでしたね」といい「実際オンエアを観ても、接近の場面では何度も影ができてます。 ... 撮影の初日から感じましたが、確かにそこには“本物”がありました」と現場の熱意を証言している。




Snakes and Earrings蛇にピアスMV




蛯原友里がグッドだね
スーパー美熟女 志村玲子!
高齢熟女クィーン 松岡貴美子!
米倉涼子の特集号
元OL中居ちはる

posted by moeosik at 12:02| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週クライマックスを迎えたTBS系ドラマ「半沢直樹」とNHK連続テレビ小説「あまちゃん」が、ネットでも話題の的になっている
Posted by pdf at 2013年09月27日 15:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。